俺の歌を聴け!

ゴタクなんざ必要ねぇ!俺の歌を聴け!!



明けますね

おめでたい(ぇ

いやはや…プライベートが非常にゴタゴタしていて更新できなかったorz



まぁ今年は珍しく大晦日をゆっくりと迎えられたのですが喜んで良いものか悪いものか…まぁゆっくり休ませてもらいますけどねw(ダメ人間



来年もR.S.S.と「俺歌」を宜しくお願いします


この記事へのコメント

いぇあー\(^∀^)/

あけましておめでとうございます♪

今年はKIR君に逢えたりするといいなぁ・・・
なんて思ってるのは私だけでしょか?
生KIR君を堪能してみたいです♪←(なんか違う響きに聞こえる・・・)

今年逢えなかったら来年もここに同じこと書くね・・・(笑)

本年もどうぞよろしくお願いします♪

返事が遅くなり申し訳ない、またしても風邪を引いてしまいまして…不摂生はいけませんな(起床→ゲームと子守り→飯→風呂→ゲーム→睡眠3時間orz)



な、生KIRですか…激肥りとヴォーカルとしての自覚皆無により見るに堪えない姿になってますw

仙台の天一が非常に美味と聞いたので食べに行こうかなぁと…その時には一緒に食べに行きましょう、おのぼりさん気分で行くのでガイドをお願いしますwww

でもって返事が今頃になっちゃいましたが・・・
おげーい!仙台ツアーまかしてくりー\(^o^)/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperadoblog.blog53.fc2.com/tb.php/80-20520104

 | HOME | 

