俺の歌を聴け!

ゴタクなんざ必要ねぇ!俺の歌を聴け!!

スポンサーサイト


アオノワ~ク~セイ~

新曲レコーディングが間近だというのに喉がいがらっぽいぜコラァ!(ぁ

すんません、仕事が忙しくて少し煙草の量が増えました

まぁ、そんなことはさておき
4/29 は~さんレコ

同日20時 KIRベロンベロン

同日深夜 ムトウは曲アップ

同日深夜 KIR依然ベロンベロン

…なんか俺すげぇ楽してる(ぉ

まぁ、メールで曲アップを知らされてからシラフに戻り100回位聞き返してましたがね
一緒に飲み会してた奴らにも一部聞かれてますが俺のパートが入っていないので
まだ全部聞かれるわけにはいかずイヤホンでコソコソ聞いてました



いやぁ…は~さんGJ♪
毎日聞いてレコへのイメージつくりをしてますが
女性ボーカルとのコラボ、というよりコラボ自体が初なので
どこまで声量をだしていいのかどんな声質で歌えばいいのか悩ましい…
は~さんのアダルトな声も悩ましい(ぁ
い、いや、べつにやましい意味ではなく…

今回はしっかり歌いこんでからレコといきたいところですが

R.S.S.は基本的に一発録りなので
細かいところは気にせず

熱気バサラばりの激アツシャウトでいきます

あ、そういえば冬に録った曲のジャケも出来たので皆さん見かけたら買ってあげてください(ぁ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

あーっ、KIR君よーやくブログ更新したぁ!待ちわびてたぜぃ!
むっちーに「KIR君にブログ更新してって言っといてー!」とレコの時叫んだ甲斐ありました♪
今回のコンセプトが「スタジオ録りの雰囲気そのまま、OFFマイク」とゆーことなので、
細かいところは気にせずの一発録りの方が臨場感あって良いと思います (^-^)b

私もコラボって初体験だからすごく緊張!
KIR君の声が入って完成するの楽しみだなぁ~♪
あとは任せたぁ!熱気バサラばりの激アツシャウトよろしくお願いします!!!

気合い入れて臨みます、オス!

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperadoblog.blog53.fc2.com/tb.php/21-c544159b

 | HOME | 

