俺の歌を聴け!

ゴタクなんざ必要ねぇ!俺の歌を聴け!!

スポンサーサイト


レコ完了

聞きなおすと俺のVo酷過ぎ…




録りなおしを要求する(オイ


っということで

発売日まで決まり後に引けないKIRです
多くは語りませんが先に謝っておきます

色々すいませんでした(ぁ

俺のヘタッピーなVoを補うための編集は難儀だっただろうというのが容易に想像つきますが…ムトウGJ、アンタ頑張ったよ

吼えまくり音程ズレまくりだったのにもかかわらずあまり気にならないくらいになっててビックリ
しいて言えば2番Bメロとかごまかしよう内部分もあるのでそこはしょうがない
次回までの課題ということにして前向きにいきましょう(ぁ

今日のBGM・アオノワクセイ(EM&R.S.S.&hazu)
      愛をとりもどせ!(クリスタルキング)
      機神咆哮ッ!デモンベイン!(斬魔大聖デモンベインOP)
      日本印度化計画(筋肉少女帯)
      ELEMENTS(仮面ライダー剣OP)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

聞き直すと自分の歌ってガッカリするよねえ。

A.MEGUROという方の歌もライブ後にあらためて聞くと
ちょっとひどいもんです・・・
その方の場合、絵的には面白いと思うのですが・・・

と言うワケで多分他人が聞く分には自分で思うほど
悪くなかったりしますから、自信もっていきましょ~。
でも向上心も大事Death是!!

日々是精進ですね、次回は自分も満足いく作品を作れるよう努力します

私は好きだけどなー、KIR君の声☆
でもなんで自分の歌って聴きかえすとあんなに凹むんだろーね。
はづも先に謝っておきます。
本当にご迷惑おかけしましたぁ!

あ、ちなみに日本印度化計画好きです!
筋少LIKE、オーケンLOVE♪

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperadoblog.blog53.fc2.com/tb.php/23-e9545d9e

 | HOME | 

