俺の歌を聴け!

ゴタクなんざ必要ねぇ!俺の歌を聴け!!

スポンサーサイト


サワー長沢(仮)

とある日常の会話
俺「なぁボンクラ…お前の名前なんだが」
サワー長沢(仮)「はいはい」
俺「別に俺が考えたわけじゃぁないんだが…」
サワー長沢(仮)「なんですなんです」



「サワー長沢(仮)らしいぞ」



二人「ぶはははははははははははははははははははははは!」



というくだらない会話を交わしていたKIRです



ムトウのネーミングセンスまでjin寄りになってるorz




先日、新メンバーのサワー長沢(仮)と接触…
R.S.S.のCDを渡す約束をしていたのですが
一向に奴が来やがらない

夜勤明けなので大分グロッキーだったのですが
プラモデルと睨み合いながら待つこと3時間…

やはり来ないorz

とりあえず電話して確認を取り

サワー「早めに行きます」

と言わせることに成功(悪者

コーヒーを飲んで一息ついたあたりで友人の訪問
「蕎麦食べに行くぞ」
とプラモを散らかしたまま拉致され冷たい蕎麦を食す…

外は猛吹雪のようですが見間違いですか?orz

実は当日の明け方から天気が大荒れで
一週間以上ぶりに雪が降っておりました
そんな状態で冷たい蕎麦…

当たり前ですが凍えそうになるわけですよ

食後の蕎麦湯で少しは暖まったのですが
悲劇はその後に待っていたわけです

サワーと合流するため

冷え切った体で大曲駅まで徒歩で移動


吹雪のせいで視界も悪く真正面から吹きつけるせいで
メガネに雪が張り付いて余計に見えないときたもんだ…

そして寒さと心身の疲労から眠気がががが

息も絶え絶えで駅につきサワーと合流

で、開口一番

「手前の日ごろの行いが悪ぃから酷ぇ天気だ!

秋田県民と主に俺に謝れ!」


サワー「いやいやいやいや」

えっと名誉のために言っておきますが

これが俺とサワー間で普段交わされる

普通の会話内容です
(ぁ

普段から「穀潰し」だの「ボンクラ」だの
自分で呼んでおいて「手前帰れ!」など…
周りから見ると酷い扱いですが

普通の会話です

根がドSで傍若無人大魔王なので
イジられるサワーにしてみればえらい迷惑でしょうね(他人事

後輩と言うより出来の悪い弟か何かだと思ってますので
こんな感じの扱いです

とまぁ話はそれましたが我が家まで辿り着きまして
部屋に案内…
客がくるというのにプラモを出しっぱなしで荒れ放題

客観的に見てミュージシャンらしからぬ部屋に唖然…orz



いつものことなんですけどねw



CDを渡した後は二人で気になるバンドや好きな曲等の音楽トーク
洋楽だとラムシュタインやセパルトゥラ、ソナタ・アークティカetc.etc...

出てくる名前が濃いのなんのって

邦楽ではデスマーチ艦隊、C.K.B.、堀内孝雄、クリスタルキングetc.etc...

統一感がないったらありゃしない

その後は晩飯に豆腐チゲを振る舞いダラダラとバカ話をして解散
久しぶりに充実した一日でした



そんなこんなですが(どんなだ!?

かわいい奴なのでみなさん

サワー長沢(仮)をよろしくお願いします

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperadoblog.blog53.fc2.com/tb.php/67-c1fbfc8e

 | HOME | 

