俺の歌を聴け!

ゴタクなんざ必要ねぇ!俺の歌を聴け!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音楽ってなんだ!?その弐

中学時代は女性不信でネガティブ路線まっしぐらだったKIRです、それを考えるとよく結婚できたな~…

部活も楽しく感じるようになった矢先女性に弄ばれ捨てられるという手痛い大失恋を経験し女性不信に陥る。それを埋めるように音楽や哲学、心理学などに没頭するようになり他人と距離をおくようになった。しかし生来の人間好きのお陰かあっという間に立ち直り「フラれて傷つくくらいなら女性に嫌われるようにしたほうがマシ」と間違った方向に昇華、オタク道まっしぐらで恥じも外聞もなくなってました。
そんなこんなで高校に進学したのですが通学距離から吹奏楽を続けることを諦めていました。が、吹奏楽部顧問から頭を下げられ入部を決意。この時ムトウとの運命的な出会いをするのですたい。
サックスが定員一杯だったためフルート→打楽器と渡り歩きましたが「休符が中心」というシンバルの楽譜に混乱させられさっぱり演奏出来ず…マーチングではバスドラムを担当、こちらは何とかなったのですが下半身の関節がボロボロになりました。ヘルニアもこの頃からの付き合いですね。
何だかんだで彼女もでき部活も順調と楽しい高校生活を送ったんだなぁとか考えてみたり…浮気して殴られたりとか色々ありましたけどねorz

続きはまた明日

スポンサーサイト

この記事へのコメント

うああああああ

いつの間にか更新してるっ!!!

次回から日記書いたら私のblogに「更新した」って知らせに来てね!
かーなーらーず!

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperadoblog.blog53.fc2.com/tb.php/75-90346d18

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。