俺の歌を聴け!

ゴタクなんざ必要ねぇ!俺の歌を聴け!!



風邪

音楽ネタがさっぱり更新出来ないでいるKIRです

風邪をひきまして鼻水と咳に苦しんでおります。
しかも寝込んでいる間は快晴、気温が凄まじく高いわけですよ。するってぇと汗をかきますわな、滝のような汗を。アクエリアス2㍑ボトルを4本消費、その全てを汗に変換し尽くしたわけですよ。
それでも体調は依然として悪いまま。子供から感染った病気は長引くといいますがこれは酷過ぎですだ…


この記事へのコメント

夏の風邪は長引くけんのぉ。
大事にしてつかぁさい。

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperadoblog.blog53.fc2.com/tb.php/76-f561e740

 | HOME | 

