俺の歌を聴け!

ゴタクなんざ必要ねぇ!俺の歌を聴け!!

スポンサーサイト


久しぶりに更新

パスワードを忘れるくらい更新してなかったKIRです



あっはっはっ、これからはちゃんとしないといけませんなぁ(笑い事じゃない

この1年で息子が大分育ったりmixiで知り合った年下の方から「夢を諦めるな」と励まされたり…

有意義といえば有意義でしたがヴォーカリストとしては無為に過ごしてしまったわけで…

今はかつての自分を越えるべく発声練習の日々、たまに格闘ゲーム(オイ

三國志は昔から好きだったのですが最近巷では三國志が熱いですね

今年~来年は三國志の当たり年です

R.S.S.もそれにあやかる感じで「大河ドラマで使えそうな歌」とか狙ってみたいですね

ムトウ曰く「R.S.S.はポストB'zを狙う」とのことなので感動系ロックを頑張ります



まぁ俺次第なんですけどね


新しく加入したサワーもコーラスとして俺とは正反対の声質、ミスマッチという新たな境地をお聞かせできるようになりたいです



今後の「俺歌」方針
・音声コンテンツ
・ちゃんと更新するw


これを目標に頑張らせていただきます

何卒R.S.S.及びKIRを宜しくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

この記事へのコメント

なんだかどえらく久しぶり!
重い腰をよーやく上げたわね・・・ふふふ。
新メンバーさん加入おめでとう!
感動系ロックで私を泣かせてねー!

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperadoblog.blog53.fc2.com/tb.php/77-69c4d840

 | HOME | 

