俺の歌を聴け!

ゴタクなんざ必要ねぇ!俺の歌を聴け!!

スポンサーサイト


声域

格段に声域が狭くなったことに気が付いたKIRです



昔は福山芳樹氏の歌が楽に歌えたというに…



かみさんの親戚がカラオケ店を営んでいるので発声練習させてくれないか交渉してみようかなぁなんて…

うまくいけば週6Hくらいはカラオケ伴奏有りの練習が出来そうです



今はファルセットを使えばGo tightを歌えるくらい、最終的にシャウトはロブ・ハルフォード様くらいだせるようになりたい…

スポンサーサイト

この記事へのコメント

A.MEGURO も最近声が出なくなってきました・・・
メンバーチェンジでまだ固まってないとバンドやってる感じがしないものです・・・

あ、先月出張で大仙市行きました是!!
昼飯、そこいら辺の中華料理屋さんに入って、料金見て安かったので、仙台市内の感覚であんまり期待していなかったら、これが美味かったんよ!!やるなぁ~!!って思いました是!!

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperadoblog.blog53.fc2.com/tb.php/79-993c8a16

 | HOME | 

