俺の歌を聴け!

ゴタクなんざ必要ねぇ!俺の歌を聴け!!

スポンサーサイト


東日本大震災

東日本大震災で被災なされた多くの方々、未曾有の天災により想像を絶する恐怖を味わったことと思います…1日も早く恐怖が消え復興が始まることを願います

そして震災の犠牲になった方々、心より御冥福をお祈りします

久しぶりに更新しましたが…日本海側もなかなか大変な状態です

被災地に比べれば全く問題無いだろうと思いますが被害が少ない分日常生活が可能と判断され物資や電力不足が軽視されがちになっています

今回の震災により一番ダメージを受けたのは東北太平洋側ですが東日本全域が被災地と考えても良いと思います

ただ東京は別、いざという時首都に何かあっては困るとリスク回避の為に原発や石油備蓄基地を遠ざけているのですがその結果福島原発のような事故が起きているということを考えていただきたい、首都に住むということはそういう弊害もあるということです

首都の政治中枢が機能していれば日本は動く、だからリスク回避しているのだと認識して国難である今は買い占めをせず日本国民全員で節約生活を享受していただきたい

それが東北太平洋側に対して我々が出来る一番簡単で効果のある支援だと思います



まだ余震が続いており予断を許さない状況が続いていますが皆さん一致団結してこの危機を乗り越えていきましょう!



蛇足ですが本震の1ヶ月後に大きな余震がくるというのは常識ですが今までの震災のデータを見ると一番危険なのは4/6~4/16の10日間となっています、今回ほどの震災の余震はどれほど強いものになるか予想もつきませんし影響を受けた地震空白域が大震災を引き起こす恐れもあります

最低3日は暮らせるくらいの水や非常食の準備は怠らないようにしましょう



さて、近況ですが…
長いマスオさん生活と職場のストレス、恋人から受けた様々な仕打ちにより鬱病を患いました

既婚者が恋人…いわゆる不倫です、不謹慎すぎて申し訳ないばかりです

ただ今回の病気で彼女を傷つけてしまい破局に至ったのでカミングアウトさせていただきました



今では大分回復して環境適応障害と不眠症が残る程度にまで回復しましたが一番の原因であるマスオさん生活をなくしてしまわないといけないわけです

どうあってもこの生活は続くので今は「治療の為別居→治療しつつ正式に離婚」という話になりました、勿論親権問題など様々な問題はありますが今は自分と子供の幸せを考えていきたいと思います



相方であるムトウが結婚し第一子も授かったというのに何とも情けない話、もっとしっかり生きていきますorz



あ、義理の弟と俺とNAMで新バンド組みました

詳細は後日書きます

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperadoblog.blog53.fc2.com/tb.php/82-918ffad1

 | HOME | 

